入札・契約

入札参加資格申請(物品・役務)

平成27・28年度 洞爺湖町物品購入等入札参加資格審査申請について

平成27・28年度において、洞爺湖町が発注する物品購入等(物品の購入、売払い、賃貸借、印刷及び委託[測量、設計等を除く])の競争入札に参加を希望する方は、次の要領により申請してください。

【1. 資格要件】
次の各号のいずれかに該当する者は、申請することができません。
(1)契約を締結する能力を有しない者(成年被後見人、被保佐人、被補助人及び未成年)
(2)破産者で復権を得ない者
(3)契約及び履行にあたり不誠実な行為等を行い、資格の排除を受けている者
(4)税を滞納している者
(5)その事業の営業に関し、許可登録等が必要な業種については、当該許可登録されたものであること

【2. 受付期間・時期及び受付場所】
(1)期間  平成27年2月2日~2月27日まで(土・日曜日、祝日を除く)
※郵送による提出の場合は、平成27年2月27日必着とします。
(上記以外は受付しませんので注意してください)
(2)時間  午前9時から午後5時まで(12時から午後1時除く)
(3)場所  洞爺湖町役場 総務部総務課管財・情報グループ

【3. 申請書類等】
洞爺湖町の指定する様式(申請書添付書類は下記一覧参照)とする。
申請様式は下記よりダウンロードできます。

【4. 注意事項】
(1) 申請書は、持参のうえ提出願います。
郵送による場合は、平成27年2月27日必着とします。なお、その際は返信用封筒(切手貼付)を同封してください。
(2) 申請後、申請書又は添付書類の記載事項に変更があったときは、速やかに変更届を提出してください。
(3) 競争入札参加有資格業者としての登録は、登録期間中の指名、発注を確約するものではありませんので、お間違えないようご留意ください。

申請書類
申請書類一覧
書類の名称 法人 個人 書類の説明
商業登記簿謄本 (コピー可)   申請時3ヶ月以内のもの
許可・登録証明書 (コピー可)  
納税証明書(市町村民税・道府県民税・都民税) (コピー可) 洞爺湖町に対して納税義務がある場合は、洞爺湖町の入札資格審査用納税証明書で申請受付の3カ月以内に発行したものを提出して下さい。
なお、町外の場合は管轄する市区町村の納税証明書を提出して下さい。
また、法人で都道府県に対して納税義務がある場合は、管轄する都道府県の納税証明書を提出してください。
納税証明書(消費税及び地方消費税) (コピー可) 所管税務署発行の消費税及び地方消費税の納税証明書(納税証明その3または、その3の2、その3の3でも可)を提出してください。
決算書 (コピー可) 提出時直近の1年分
工場内部見取図及び機械器具設備状況一覧表 (コピー可)    
身分証明書(原本)     申請時3ヶ月以内のもの
営業年数の確認できる書類     申請時3ヶ月以内のもの
誓約書   町様式